栃木県の総合内科医のブログ

栃木県内の総合病院内科の日々のカンファレンス内容や論文抄読会の内容をお届けします。内容については、できる限り吟味しますが、間違いなどありましたら是非ご指摘ください。また、内容の二次利用については自己責任でお願いします。

地域医療ジャーナル7月増刊号

地域医療ジャーナルは最近活発に更新されております!
今回はDavid Sackett先生がお亡くなりになって、追悼企画。
EBMの父を偲んで」と題してそれぞれがEBMとの出会いなど振り返っています。

cmj.publishers.fm

私も「EBMと私」的な私見を書かせて頂きました。
ご興味のある人は是非お読み下さいませ。
記事は有料の読者登録しないと読めないのでご興味のある人は是非読者登録を〜。

cmj.publishers.fm