栃木県の総合内科医のブログ

栃木県内の総合病院内科の日々のカンファレンス内容や論文抄読会の内容をお届けします。内容については、できる限り吟味しますが、間違いなどありましたら是非ご指摘ください。また、内容の二次利用については自己責任でお願いします。

お勧め漫画:BECK

久々に記事休んでおります。夏休みだったのと他の仕事が立て込んでました。
今週の論文アップはお休みです〜。あしからず。

で、久々にお勧め漫画紹介しようかなと。
結構ジャンルも色々読みます。スポーツものとか音楽ものとか。
で、音楽もので良かったの何かなあ?と思ったら出てきたのがやっぱりコレでした。

BECK

バンドマンとしては外せません。こんなに化ける漫画だとは思わなかったなあ。
よくある出世漫画なんですが、キャラがとても立っていて素晴らしすぎる!
コユキもサクも千葉も平君も竜介も。バンドってこうだよなあとか思って読んでました。

BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)

BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)

 

 映画にもなったんですが、こっちは見てません・・・
なんかこうゆうのの映画ってどうしても見れなくて・・・

「BECK」 通常版 [DVD]

「BECK」 通常版 [DVD]

 

でもYoutubeでみたら、結構良さそうかも。
久々にまた読んでみたくなりました。
皆様も良いお休みを〜。