読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栃木県の総合内科医のブログ

栃木県内の総合病院内科の日々のカンファレンス内容や論文抄読会の内容をお届けします。内容については、できる限り吟味しますが、間違いなどありましたら是非ご指摘ください。また、内容の二次利用については自己責任でお願いします。

お勧め漫画:NARUTO

お勧め漫画。
年末年始で一気読み。
大人買いしました。
NARUTOは正直読まず嫌いだったんですが、まあ読んだらグイグイ持ってかれましたね。
伏線が本当にたくさんありましたが、見事に全て回収。
あんまり悪者を作りたくないんだろうなあ、と思いながら読みました。

それにしても15年間72巻完結って結構すごい記録ですかね。
最後の方のジャンプ連載漫画家の完結お祝い漫画がなんだか泣けてきました。

最後は何だかドラゴンボール化していた感は否めませんが、でもまあおもしろかったかな。結構一気読みだったので、また時間ある時にゆっくり読もうかなと思います〜。 

NARUTO-ナルト-  コミック 全72巻完結セット (ジャンプコミックス)

NARUTO-ナルト- コミック 全72巻完結セット (ジャンプコミックス)