読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栃木県の総合内科医のブログ

栃木県内の総合病院内科の日々のカンファレンス内容や論文抄読会の内容をお届けします。内容については、できる限り吟味しますが、間違いなどありましたら是非ご指摘ください。また、内容の二次利用については自己責任でお願いします。

お勧めMV:「Wonderwall」Oasis

お勧めMV

お勧めMV今月は月1くらいで挙げてく予定です。
ちょっと懐古主義に入ろうかと思いまして(笑)
記念すべき懐古第一弾は、Oasis「Wonderwall」です。
とりあえず、この印象的なギターリフ!そして延々繰り返す、リフ一発。


Oasis - Wonderwall

 

最初はでもこれ弾きたくて弾きたくて。
楽譜買いましたもんね。
今でもこれは普通に弾けるはず笑


収録アルバムは1995年!発売のMorning gloryです。てゆーか、もうそんな前なのか・・・衝撃。個人的にはドメジャーなバンドはダメなんですが、Oasisは来ましたねえ。で、Blurも好きという、よく分からない少年でしたよ、ええ。

このアルバムは捨て曲なしです。とりあえずお勧め。

(What's The Story) Morning Glory?

(What's The Story) Morning Glory?