栃木県の総合内科医のブログ

栃木県内の総合病院内科の日々のカンファレンス内容や論文抄読会の内容をお届けします。内容については、できる限り吟味しますが、間違いなどありましたら是非ご指摘ください。また、内容の二次利用については自己責任でお願いします。

お勧めMV:「You Need Me, I Don't Need You」Ed Sheeran

お勧めMV久々に。
これは比較的最近かなあ、と思って見てみたら発売は2011年だったんですねえ。
実はアコースティックバージョンから入ったので、こっちのバンドバージョンはそれはそれで格好いいなあと思いました。

「You Need Me, I Don't Need You」とはだいぶ過激な歌詞ではありますが・・・


Ed Sheeran - You Need Me, I Don't Need You [Official Video]


Acousticのやつないかなあって探してたらありました〜
これ、セルフの多重録音でループさせてたんですねえ。
ルーパー格好良く使いこなせる人って憧れだなあ。

www.youtube.com

というわけで。
実はその他の曲はあんまり知りません(爆)