栃木県の総合内科医のブログ

栃木県内の総合病院内科の日々のカンファレンス内容や論文抄読会の内容をお届けします。内容については、できる限り吟味しますが、間違いなどありましたら是非ご指摘ください。また、内容の二次利用については自己責任でお願いします。

お勧めMV:「Wataridori」コーネリアス

お勧めMVまたあげときます。

ちょっとラーメンズのポツネン企画っぽくて好きなMVです。

コーネリアスも高校生頃でしたね。
自分が小山田圭吾を知った時には既にフリッパーズギターは解散してました。当初は良さがよく分からなかったけど、最初にグッと来たのはSTAR FRUITS SURF RIDERでしたね。

今回、お勧めはそっちではなくて

「Wataridori」


Cornelius - Wataridori


コーネリアスはアート感が素晴らしくてMVはいつも見入ってしまいます。
最近はインスト曲が増えてますが、何気にボーカル曲も好きですね。
最近はMETAFIVEとしての活動も見逃せない感じです。


今年新曲を一気に出してきました。
興味のある方は是非〜

 

「いつか/どこか」

www.youtube.com

「あなたがいるなら」"If You're Here"

www.youtube.com

「夢の中で」”In a Dream”

www.youtube.com